ここから本文です

ポップコーンほおばってる? ポップコーンをほおばって天使達の声に耳を傾け...

koh********さん

2012/3/1622:53:32

ポップコーンほおばってる?

ポップコーンをほおばって天使達の声に耳を傾けてる??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キスケさん

2012/3/1623:02:53

甲斐バンドを知っているとはシブイ!
フランス映画を観る時にはポップコーンは必需品です。

質問した人からのコメント

2012/3/18 13:17:15

初老ですか?
お二人共ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/1622:55:40

映画見る時はポップコーンほうばってます。