ここから本文です

押入れを整理していたら奥のほうから地震の年95年の6月に漬けた梅酒が出てきま...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:47:54

押入れを整理していたら奥のほうから地震の年95年の6月に漬けた梅酒が出てきました。少し濁っていましたが味はまずまずでした。でも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1912:53:36

梅酒の9年もの!!
保存がしっかりしていれば大丈夫です。
だめだと完全に酢になっちゃうか、もっと悲惨だもの。
あめ色でまったりしていて美味しいでしょう?
いいな、いいな。私もほしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1915:04:58

大丈夫です。美味しいと思います。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:49:09

OK.............................