ここから本文です

モンハン3Gの弓装備

こうちゃんさん

2012/3/1623:31:47

モンハン3Gの弓装備

強い弓装備を教えてください。

閲覧数:
1,413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/3/2002:05:28

鹿弓に覚醒とボマーその他を付けた装備ですかね
例;防御力 [285→373]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ナルガZヘルム [2]
胴装備:ジンオウXレジスト [3]
腕装備:ジャギィXガード [2]
腰装備:ゴールドルナコート [3]
脚装備:ネブラXレギンス [3]
お守り:伝説の護石(属性解放+6) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】、運気珠【3】×3
耐性値:火[-7] 水[-1] 氷[1] 雷[-3] 龍[12] 計[2]

回避性能+1
ボマー
激運
覚醒
属性解放6が要りますがほとんどのテーブルで出るので大丈夫だと思います

質問した人からのコメント

2012/3/20 02:25:12

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2012/3/1913:10:36

スロ3ですが、通常弾UP、貫通弾UP、奇面王の采配、弱点特効、根性、ボマー、鉄面皮のスキルが付く装備が一番強いですかね・・・