ここから本文です

歌詞を教えてください。

eik********さん

2012/3/1701:12:56

歌詞を教えてください。

河合奈保子さんの「トワイライト・クルーズ-TURN IT UP-」という曲のサビの部分の歌詞を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

編集あり2012/3/1913:09:08

逢いに行くの
黄昏れのビルの街角を
Crusin 縫ってくfreeway
夜に滑り込むのよ
星屑のトンネル抜けて

Boy…ひとつの頃より今はよく淋しさが解るの…
あなたのせいよ

Gonna TURN IT UP
Gonna TURN IT UP
Cant let my baby down at all no way
Gonna TURN IT UP
Ill give You all I got And
let You lesson to my heartbeat

河合奈保子さんのアルバムナインハーフの2曲目に収録されております。

私は確かに一番最初に真摯な回答を致しました。 追記致しましたので時刻は異なりましたが
2012/03/17 02:37の回答です。
実績とBA数で確かな判断をお願い致します。

質問した人からのコメント

2012/3/20 02:44:04

成功 ありがとうがざいました。スッキリしました。
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2012/3/1823:23:05

逢いに行くの
黄昏れのビルの街角を
Crusin 縫ってくfreeway
夜に滑り込むのよ
星屑のトンネル抜けて

Boy…ひとつの頃より今はよく淋しさが解るの…
あなたのせいよ

Gonna TURN IT UP
Gonna TURN IT UP
Cant let my baby down at all no way
Gonna TURN IT UP
Ill give You all I got And
let You lesson to my heartbeat

河合奈保子さんのアルバムナインハーフの2曲目に収録されております。