ここから本文です

紙と鉛筆があれば一人でできる暇つぶしを教えて下さい。

uverrrさん

2012/3/1713:19:50

紙と鉛筆があれば一人でできる暇つぶしを教えて下さい。

閲覧数:
9,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o2_********さん

2012/3/1714:23:41

・渦巻きを描いてどんどん大きくしていく
・迷路を描いてどんどん大きくしていく
・歌の歌詞をどんどん書いていく
・ひらがな50音を鏡文字でどんどん書いていく
・紙をどんどん黒く塗りつぶす
・鉛筆で紙に穴をあけて切手みたいな切り取り線をつくり、うまく切り取れたら勝ち

質問した人からのコメント

2012/3/18 12:42:40

降参 多様な方法を教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

転々さん

2012/3/1714:13:37

絵か勉強です。
私の自由帳は筆算と落書きが混在してます。w

coj********さん

2012/3/1713:43:51

落書きです。
自分は絵を描くのがすきですので。