ここから本文です

妊婦なので、気楽に映画でも見て気分転換したいのですが、お勧めのビデオや映画(...

one********さん

2006/6/400:41:03

妊婦なので、気楽に映画でも見て気分転換したいのですが、お勧めのビデオや映画(レンタルしてるもの)を教えてください。
私は、八人の女たちや、木曜組曲といったような事件のような舞台のものが好きです。
何かありますでしょうか。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2006/6/402:16:27

古典ですが、「十二人の怒れる男」「グランド・ホテル」はいかがですか?
また、一連のポワロものもそれに近い感じがあるように思います。
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=1108
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=1558

質問した人からのコメント

2006/6/4 20:12:12

笑う ありがとうございます☆貼って頂いたURLをみてみたら、私の好みっぽい感じでした。日本語吹き替えがあればいいなと思ったりしてますw
ぜひ見てみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2006/6/414:43:23

「オリエント急行殺人事件」・・・・お上品な映画です。 「身代金」・・・・・・・・・・・・ハラハラドキドキです。
「逃亡者」・・・・・・・・・・・・一緒に苦労している気分になります
「フライトプラン」・・・・・・・・最近CMでおなじみです。


妊婦さんなのでえぐいものは避けました。。。。。。