ここから本文です

24日に長野の諏訪あたりから出発して東京の新宿に行きたいのですが、片道で一番安...

tky_busou_sensenさん

2012/3/1722:25:45

24日に長野の諏訪あたりから出発して東京の新宿に行きたいのですが、片道で一番安く行く方法を教えてくださいまたいくらかかるのか教えてください。

補足往復でいくらかかるのか教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1722:33:04

諏訪から新宿まで高速バスがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1723:40:59

高速バスが安いです。2人以上ならWEB回数券がお得です。
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/info/lineDetail?line...