ここから本文です

ディケイドライバーやダブルドライバーが再販するようですが、イオンなどの大型シ...

tak********さん

2012/3/1722:54:48

ディケイドライバーやダブルドライバーが再販するようですが、イオンなどの大型ションピングセンターやJoshinなどの電気屋さんに発売されますか?

それともネットでの完全予約制ですか? 

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/3/2217:02:12

ふつうにお店で買えますよ。人気シリーズのベルトでした。

ディケイドライバー4280円
ダブルドライバー5800円

ディケイドライバーは前回よりも安く値段がつけられていますね。

質問した人からのコメント

2012/3/24 08:59:27

爆笑 ありがとう!ー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2115:54:30

お店で普通に買えますよ。
売ればこの二本は売れます。
なぜならかつて、
この二本は高い売り上げを記録した実績があるからです。
さらに、今当時のものを買うとなれば高額で買う必要があります。
お店で売れば最近興味を示しだしたチビッ子たちがほしがることでしょう。

2012/3/1802:09:46

店頭で発売される商品です。

Yahoo!知恵袋 特別企画