ここから本文です

ろうきんのマイカーローン審査についての質問です。破産者ですが審査通りますか?

tak********さん

2012/3/1800:19:46

ろうきんのマイカーローン審査についての質問です。破産者ですが審査通りますか?

銀行や信販会社の借金で失敗し破産して、記憶があやふやで申し訳ないですが、6年以上8年以内経過かと思います。
ろうきんマイカーローンで労働組合を通して申請しようかと思います。
もし、審査が通ったら給料から天引きになります。

現在は、東証一部上場の企業に勤めていて、今年で5年目になります。年収は400万弱ぐらい。
車両価格は220万くらいです。
審査が通る可能性はあるのでしょうか?

それではよろしくおねがいいたします。

閲覧数:
3,386
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/3/1810:30:32

微妙なとこでしょうか・・…

確率は半々でしょうね・・・・

ろうきんは案外審査厳しいので・・…。

質問した人からのコメント

2012/3/22 20:31:51

降参 回答ありがとうございます。

>確率は半々
半分もあれば御の字ですね。ありがとうございます。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v70********さん

2012/3/1917:57:59

自己破産なら官報に10年残りますから難しいです。

rov********さん

2012/3/1823:31:07

最低限10年は、無理でしょう!

聞くより、調べたら?