ここから本文です

ハッピーエンドの感動する映画

jkt********さん

2012/3/1800:51:43

ハッピーエンドの感動する映画

ハッピーエンドの感動する映画教えて下さい。(ラブストーリー系は無しでお願いします。)
また、映画の説明を超簡単にでいいので、付けて下さるとありがたいです。

よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2012/3/1801:38:25

「ウォルター少年と夏の休日」がおすすめです。

夏の間だけ親戚の家に預けられた主人公の少年が、徐々におじさん達と絆を深めていき、内面的に成長していく話です。
見終わった後に心がほわっとしました(^^)
昔テレビで見てから、小説(ノベライズ?)も読みましたが、とても素敵な作品だったと思います。

あと、「アイアムサム」も心温まる映画でした。
知的障害を持つ父親が娘と暮らしたい一心でがんばる話です。
途中けっこう切ない部分もありますが、ラストはみんな幸せな感じで終わります。

質問した人からのコメント

2012/3/19 23:17:04

すべて見てみようと思います。
お二人ともありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/3/1803:42:27

「オーケストラ!」
ラスト15分は圧巻です!笑いの要素もあり、クラシックが好きなら感動は倍増します。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=j...

「幸せの隠れ場所」
サンドラ・ブロックがアカデミー賞を獲得した、実話です。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=a...

「プチ・ニコラ」
ほのぼの系です。懐かしい、優しい気持ちになれます。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=q...

「遠い空の向こうに」
のちにNASAの技術者になった人が青春時代にロケット製作に友人達と挑んだ伝記的ストーリー。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=g...