ここから本文です

PlayStation@ネットワークのオンラインIDを変更することは可能ですか?

k_b********さん

2012/3/1802:18:37

PlayStation@ネットワークのオンラインIDを変更することは可能ですか?

閲覧数:
632
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/3/1803:16:45

オンラインIDは変更不可です。
登録時にそのように書かれていたはずですが、読んでないのでしょうか?

二人の友達は自分が「オンラインIDは真面目に考えろよ?」と言って決めたにも関わらず二人ともすぐ新しくアカウント作ってました……
「ほら見たことか…言わんこっちゃない…」と言ってやりました。


トロフィー厨じゃなかったりまだあまりゲームやってないならまだ引き返せます、新しくアカウントを作ってください。

またはそのアカウントを使い続けて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2012/3/1802:52:56

オンラインIDの変更は出来ません。

d20********さん

2012/3/1802:21:05

新しくユーザーを作る→オンラインID作成という流れです