ここから本文です

中国からのアパレル仕入れの欠品について

nii********さん

2012/3/1803:36:36

中国からのアパレル仕入れの欠品について

おもにタオバオ仕入れですが、2割ぐらいが欠品扱いでキャンセルされてしまいます。

できれば欠品率を減らしたいのですが、タオバオ仕入れの時点で難しいのでしょうか?

ノーブランドの安いアパレルです。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpw********さん

2012/3/1821:27:57

タオバオは、アパレルに限らず、手持ちの商品を持ってない
状態で、画像だけで出品している販売者は多数います。

事前のやり取りで、在庫の有無を確認するのは常識なので、
基本的な確認をしていれば、防げます。

代行経由だと思いますが、中国人ではありませんか?

できれば、評価数の多い、取引数量も多い販売者を選択
するようお勧めします。

代行業者の力量も大いに関係しますので、色々な業者を
利用してみたらいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifl********さん

2012/3/2016:23:12

まず、できるだけ信頼できるタオバオ店で買い物する、

それから責任を持ってる代行をえらんでください。

タオバオ新幹線を進めます。

タオバオ店からの商品を検査することありますから、

欠品の割合を減るでしょう。

タオバオ新幹線のURL:http://www.taobaoshinkansen.com/