ここから本文です

偏差値54って高いんですか?

ys1********さん

2012/3/1808:19:51

偏差値54って高いんですか?

閲覧数:
5,670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/3/1808:22:04

極端に高くはないけど偏差値だけで言えば入学できる大学は多いです。教育学部とか医学部等は無理ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/3/1811:47:22

どこの会社のかにもよるでしょう。

進研や代ゼミならかなーり普通。
私大中堅下位より↓ですね。
国立なら結構探すのは大変ですね。
公立は一部の大学を除けば結構あるレベルですね。


駿台なら割といい感じですね。
その辺の国公立及び中堅私立なら全然大丈夫でしょうね。

2012/3/1808:57:49

全国にある高校の偏差値ランキングを掲載。2012年入試版では、33~78
http://gakuken.info/
54は、中間ですナ・・・・・・・

sai********さん

2012/3/1808:43:02

ごくごく 普通。

私立なら 日東駒専 産近甲龍に
なんとか合格できるレベル。

もちろん MARCH 関関同立 以上は まず無理。

国公立の場合は
田舎で 人気の無い学部を探さないといけない。