ここから本文です

神奈川総合産業高校についてなんですが、 私は今年からLiSA校に行きます! そ...

uni********さん

2012/3/1809:05:50

神奈川総合産業高校についてなんですが、
私は今年からLiSA校に行きます!

それで、髪を染めようと思っているのですが、入学式から染めてる人ってどのくらいいますか?

先輩方か、入学式

までには染める!
って人(新入生)は教えてください!(>_<)

閲覧数:
1,341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/3/2519:50:59

来年からLiSA高2年(男子)になる者です。

去年入学式の時僕のクラスには3人くらいはいたかな.......

でも、まあ学校生活に慣れてくると男子も女子も染めはじめるからね

ちなみに僕は染めてませんf^_^;)
というか、染めれない.......

では、LiSAでの3年間を楽しんでね(^∇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh_********さん

2012/3/1809:12:18

そんなんしたら

調子乗った厨房やなww


で終わり