ここから本文です

男性陣も合コン後、「あの子と連絡取ってるよ」とか、「あの子タイプ」などなど、...

cre********さん

2012/3/1810:48:57

男性陣も合コン後、「あの子と連絡取ってるよ」とか、「あの子タイプ」などなど、情報をやり取りしているのですか??

合コンで気になる男性がいました。後日、その男性から「来月また飲み会しようよ!」と誘われました。私は「飲み会と言うことは複数人だな・・」と思ったので、「人数は?日にちは?メンツは?」などなど、その男性と打ち合わせのメールを重ねていました。

打ち合わせが終わり、後は新たな飲み会の日を待つだけになったある日、その男性から今度は2人飲みに誘われました。

そして結局、新たな飲み会が開催される前に、その男性と2人で遊びにいきました。

そこで疑問なのですが、今度新たな飲み会に来る男性陣は、私とその男性が2人で会った事を知っていると思いますか?こういう場合、男性陣同士ってどこまで話すのかな・・?と、ふと疑問になりました。

ちなみに女性陣はこういうのって全て筒抜けですよね(笑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/3/1811:01:56

「知っていてもおかしくない」という事でしょうか。
黙っておく義理はないですから。

質問した人からのコメント

2012/3/19 12:04:41

ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる