美魔女で有名な山田佳子さんのお手入れ方法について質問です。

美魔女で有名な山田佳子さんのお手入れ方法について質問です。 彼女は洗顔後にまず保湿クリームをつけ、その後に冷水で引き締め・蒸しタオル、最後にたっぷりの化粧水での保湿となっています。一般的には化粧水で保湿の後に、それを蒸発させないためにクリーム・乳液などを塗布すると言われていますよね。 最初に保湿クリームをつけて、後の化粧水などが浸透するのでしょうか? 化粧品メーカーなどにお勤めの方、その他お手入れに詳しい方、どうぞご回答ください。

スキンケア11,623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

美魔女 山田佳子さんはイオン化粧品を使っているそうです。私もイオン化粧品愛用歴10年です。先日、イオン化粧品のセミナーに参加したところ、山田佳子さんが愛用している事を知りました。山田佳子さんは知人にイオン化粧品を教えてもらい、直接イオン化粧品本社に問い合わせてきたそうです。イオン化粧品とは、天然温泉ミネラルイオンの成分でできており、温泉の恵みで肌のキメ・ツヤ・新陳代謝の促進を活発にする化粧品です。余分な油分も入っておらず、天然の成分で出来ています。最初に洗顔をし、肌が綺麗に整ったところで栄養クリームをのせ、蒸すことで天然温泉ミネラルイオンの栄養を吸収させます。栄養が顔に浸透したところで冷水で毛穴を冷やすことにより引き締めます。そのあと化粧水も吸収出来るのはイオン化粧品だけだと思います。あとは通常通り、保水・保湿することで肌を整えます。イオン化粧品は本来、代理店からしか買えません。代理店なれるのも、イオン化粧品を愛用し、効果・効能を知り尽くし、人に教える十分な知識がなければいけません。ネットで流通しているみたいですが、正しい知識と使い方が出来なければ化粧品の効果は半減してしまいます。正しい知識がある山田佳子さんだからこそあの綺麗な肌が維持できているのだと思います。

3人がナイス!しています