ここから本文です

バファローズ(近鉄)の歴代No.1打者は誰でしょうか?

bon********さん

2012/3/1814:53:11

バファローズ(近鉄)の歴代No.1打者は誰でしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/3/1814:58:17

タフィー・ローズでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2012/3/1818:52:01

黒ローズかブライアントや
ノリさんはないわ

uji********さん

2012/3/1816:52:58

南海から移籍加入した新井宏昌さんでしょう。

hid********さん

2012/3/1816:04:53

猛牛打線の象徴であったラルフ・ブライアントですね。

通産ホームラン数もさることながら、シーズン三振記録もすごいです。
89年の西武との優勝争いで4打席連続ホームランを記録し、近鉄のリーグ優勝に貢献しました。
それに当時130試合だったのに、204三振を記録するとはすごい。

ブライアントこそ近鉄を代表する大打者です。

kon********さん

2012/3/1815:00:31

ブライアントです。あの振りと打球の軌道は今見てもヤバイ!