ここから本文です

嫁の母親が羨ましくてしょうがないです。 嫁には姉が居ます。嫁の母親は娘夫婦と...

sak********さん

2012/3/1815:20:23

嫁の母親が羨ましくてしょうがないです。
嫁には姉が居ます。嫁の母親は娘夫婦と内孫ちゃんそっちのけで一人暮しを良いことに遊びほうけているのに…娘と内孫がしょっちゅ う晩御飯食べに来るそうです。たまに娘夫婦と内孫ちゃんと4人で何処かに行こうと娘夫婦から誘われ、娘から同居してもいい、婿さんからもいいよといつでもと言われています。
何故娘夫婦と内孫ちゃんそっちのけで一人暮しを良いことに遊びほうけている向こうの母親が、内孫ちゃんが晩御飯を食べに頻繁に来る、たまの家族のお出かけに誘われる、同居も婿さんもしたがるのでしょうか?
何故私は、息子夫婦から誘われない、息子から同居の話、嫁からも同居の話がないのでしょうか?
向こうの母親は、自分の娘の結婚生活、外孫の事等どうでもいいのでしょうか?遊びほうけてばかりで、平気なのでしょうか?

補足息子からも
嫁の母親の悪口は聞いた事はありません。
逆に元気だねって言っています。
何故私は、息子二人に怒鳴られて叱られ説教されて
向こうの母親は、そのような事が無いのでしょうか?同じ二人の子供が居る母親なのに…

閲覧数:
513,882
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/3/2021:30:17

「遊びほうけてばかり」って、
お嫁さんのお母様の日々の生活を知り尽くしているのですか?

それにしても、気に入らないお嫁さんとそんなに同居したいなんて不思議です。
あなたはあなたで、旦那さんと水入らずで暮らせば平和です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waj********さん

2012/3/2112:37:06

然るべき場所に行き、然るべき処置をしてもらい、一日でも早くあなたが治られるといいですね。

この場は、誰もが自由に利用できる場所です。
皆さんが言っているように、見た方が不愉快です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2012/3/2108:15:33

さぁ・・・。

なぜでしょうね?

自分で分からない?

あんたがそんなんだからだよ!毎回毎回、過去質も全部人を不愉快にさせることばっかり。

あんたが性格悪いからいけないんだろうが(怒)

aqu********さん

2012/3/2022:12:50

実際に質問文を投稿している


[あなた]自身が


人を不愉快にさせているからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2012/3/2013:17:14

あなたの過去質、いくつか読ませて頂きましたが、
うっとしい感じです。
姑でも嫁の立場でも構いませんが、普通の精神状態の方が質問しているとは、思えません。

回答者を批判する前にご自分のしている事を改めて下さい。
見ていて不愉快です。

hap********さん

2012/3/2010:23:02

本当にあなたは可哀想。

お腹を痛めて産み、苦労して育てた自分の息子さんが、被害妄想の精神的におかしい、わがままな女と結婚してしまって…。

私が姑の立場でも、あんな被害妄想たっぷりの嫁と結婚されたら嫌でたまりませんよ。

大切に育てた息子が変な女と結婚しちゃった…そういう女に騙されるように育ててしまったことを後悔すると思います。