ここから本文です

聖戦ケルベロスレア買取の目的 聖戦ケルベロスの不要レアや雑魚レアを5000~7...

mam********さん

2012/3/1818:25:08

聖戦ケルベロスレア買取の目的


聖戦ケルベロスの不要レアや雑魚レアを5000~7000マーニで買い取っている人は、何に使っているのでしょうか?


ご存知の方がいたら教えてほしいです。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2012/3/1912:21:26

不要レアの買い取りは『交易』の為だと思われます。

交易はレア以上一体につきルナストーン1個と交換できます

さらにルナストーン20個で女神と交換できます(種類は選べない)

その女神を15万で売れば1万の利益が出るわけです。

7000マニ(買い取り額)×20(ルナスト個数)=14万マニ

わかりましたか?
理解出来ない部分がありましたら捕捉お願いします

質問した人からのコメント

2012/3/19 21:01:30

驚く お二人ともご丁寧にありがとうございました。謎が解けてすっきりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2012/3/1911:19:23

20体まとめて交易所から派遣して女神に変えてるのだと思いますよ。