ここから本文です

DSで大人も楽しめるゲームを探しています。 ただし、パズルとSLGとRPGは避けたい。

min********さん

2012/3/1818:53:40

DSで大人も楽しめるゲームを探しています。
ただし、パズルとSLGとRPGは避けたい。

補足今パズルクエストで遊んでるんだけど、PSPより画像が悪くて、
タッチペンが扱い辛くて、話になりません。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2012/3/1819:15:14

パズル、シミュレーション、RPGがだめだとすると

アクション、アドベンチャー、リズムとかですね・・・・

アクションでおすすめは星のカービィウルトラスーパーDXですね。
子供っぽい絵に見えるかもしれませんが、結構面白いです。
あと、ソニックラッシュとかですね、スピード感が半端なく爽快です!

アドベンチャーはほとんど駄作です。
そのストーリーが気に入らなければクソゲー同然です。
レイトン教授シリーズが無難でしょう。

リズムは太鼓の達人の一点押しですね。

レースはマリオカートがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_e********さん

2012/3/1820:23:37

パズルクエストってそんなに評価の高くないゲームなので(特に操作性や視認性の悪さで)ソレを基準にRPGやパズル、タッチペンを避けるのはもったいないですよ
RPGやパズル、タッチペンを使うゲームにも名作や人気作はたくさんあります

ref********さん

編集あり2012/3/1819:07:41

これ結構大マジで言いますが、Newスーパーマリオブラザーズとかいいと思います。
リズム天国ゴールドとか。

RPG無いと伝家の宝刀ポケモンとか世界樹が出せないですからね。