ここから本文です

遠野なぎこさんは

mik********さん

2012/3/1820:02:37

遠野なぎこさんは

すごくもてるらしいですが、どのような魅力を持って見えるのでしょうか?

また、好きになった人~~などとは必ず体の関係を持たれるのでしょうか?
ヒロシさんもしかりでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2012/3/1820:10:24

Hが目的で付き合うって言ってましたよ。
それで、3回デートすると飽きるそうです。
相手の男性も身体目当てで近づいてくるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/3/2315:49:23

セックス依存症なだけだと思います。

「遠野なぎこ、ヒロシ」に関する質問