ここから本文です

LORD of VERMILION Re:2慟哭 LoV 不死デッキ診断お願いします。

kam********さん

2012/3/1820:49:46

LORD of VERMILION Re:2慟哭 LoV 不死デッキ診断お願いします。

LORD of VERMILION Re:2慟哭 LoV 不死デッキ診断お願いします。
不死デッキを作ってみました、診断お願いします。

・マッドハッター 撃複 コス30

・【】バーバ・ヤーガ 撃拡 コス25

・ドリアン・グレイ 雷拡 15コス

・実験兵器7号 闇単 10コス

・ジャンヌダルク 炎複 10コス

主 光剣

降魔~覆滅の炎~

以上、不死デッキを作ってみました。

自分でも気になるのが、撃に55コスと多すぎることです。
ですが、マッドハッターと【】バーバヤーガは一緒に使いたいので、
一緒に入れつつ勝てるデッキを教えてください。

回答お願いします。

補足出撃pt.USも教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FERICKさん

編集あり2012/3/2003:42:40

デッキはこのままにして主人公武器を炎レイピアor槍に、降魔を嘆きの竜皇にすればいいと思います。もしくはマッドハッターとの組み合わせを考えて主人公武器を闇レイピアor槍に、降魔を傾星の妖孤にしてもいいと思います。とりあえず個々の使い魔は悪くないので、特定種族に対して属性を補える形にしてみました。

※補足より
1stPTはマッドハッター、ドリアン・グレイ、実験兵器7号で2ndPTはマッドハッター、【禁呪】バーバ・ヤーガ、ジャンヌ・ダルク(orドリアン・グレイ)でいいと思います。USはアウェイク、リターンゲートUがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w3_********さん

2012/3/1821:35:26

同族殺しはありえない