ここから本文です

windows7のMicrosoft ofice 2010のexcelの行が広くなってしまうトラブル。解決方法...

lom********さん

2012/3/1821:17:22

windows7のMicrosoft ofice 2010のexcelの行が広くなってしまうトラブル。解決方法お願いします。

windows7搭載のパソコンを使い始めて1週間です。
Microsoft ofice 2010のexcelを使用しているのですが、
何もしていないのに、いつのまにかシートの一部で行幅がものすごく広くなっている、
という事態が起こります。
たとえば、行番号14だけが異様に行幅が大きくなっている、という具合にです。
いつも起こるわけではありませんが、何度もくりかえします。
元に戻しても元に戻しても、同じことがおこります。

前のパソコンでも2010excelを使っていましたが、そんなことはありませんでした。
エクセルデータは、前パソコンから引き継いで使っているものですが、何か関係あるでしょうか。

ネットで検索しても、同じような状態のものがみつからなくて。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takkyさん

2012/3/1912:16:37

その行だけ、文字が列幅を超えているのではないですか。

オートフォーマットの表の場合は、そうなります。

列幅を少し広げてみて、なるかどうか確認してみたらいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1822:03:39

行番号1の上部の空域をクリック、そのまま選択状態で
行番号1で右クリック⇒行高さ⇒
そのままEnterキー「行高さ指定」します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる