windows7のMicrosoft ofice 2010のexcelの行が広くなってしまうトラブル。解決方法お願いします。

windows7のMicrosoft ofice 2010のexcelの行が広くなってしまうトラブル。解決方法お願いします。 windows7搭載のパソコンを使い始めて1週間です。 Microsoft ofice 2010のexcelを使用しているのですが、 何もしていないのに、いつのまにかシートの一部で行幅がものすごく広くなっている、 という事態が起こります。 たとえば、行番号14だけが異様に行幅が大きくなっている、という具合にです。 いつも起こるわけではありませんが、何度もくりかえします。 元に戻しても元に戻しても、同じことがおこります。 前のパソコンでも2010excelを使っていましたが、そんなことはありませんでした。 エクセルデータは、前パソコンから引き継いで使っているものですが、何か関係あるでしょうか。 ネットで検索しても、同じような状態のものがみつからなくて。 よろしくお願いいたします。

Excel472閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その行だけ、文字が列幅を超えているのではないですか。 オートフォーマットの表の場合は、そうなります。 列幅を少し広げてみて、なるかどうか確認してみたらいかがでしょう。

その他の回答(1件)