ここから本文です

郵便局では、伊藤博文の様な古いお札は両替できるでしょうか?ちなみに、使用する郵...

lion_lion_39さん

2012/3/1821:28:03

郵便局では、伊藤博文の様な古いお札は両替できるでしょうか?ちなみに、使用する郵便局は、長崎北郵便局です。
明日なので、お急ぎ回答願います。

閲覧数:
2,895
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apupa21さん

2012/3/1821:42:40

郵便局では基本的に両替は行っていません。
しかし、通帳への旧紙幣での入金は行っていますので
一度通帳に入金し、すぐに払い戻しをしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1821:30:24

両替ではなく、入金なら受け付けます。
通帳かキャッシュカードを持っていって下さい。