ここから本文です

プレハブ住宅の価格相場はどのくらいでしょうか?

har********さん

2012/3/1821:56:29

プレハブ住宅の価格相場はどのくらいでしょうか?

実家の土地に12帖位のプレハブを建てたいと思うのですが、きちんと断熱素材が入っているプレハブだったら工賃含めどのくらいでしょうか?

近いうちに、見積りをだしてもらいに行こうとは思いますが、どのくらいか気になるのでよろしくお願いします!

閲覧数:
14,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwm********さん

2012/3/1917:49:07

仕様によりけりですよ。

仮設事務所のようなものでよいのか(断熱材は希望すれば入ります)
基礎もコンクリートブロックで良いのか
水道と流しが必要なのか 不要なのか

それこそ 単にガレージに床がついただけのような家もあります。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ix=sea&ie=UT...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugv********さん

2012/3/1907:43:40

プレハブは小さいと高くつきますよ
木造で作った方が安いはずです
型費とライン外業務は二倍以上になります
規格型ならば安いかもしれませんがね