ここから本文です

心筋炎の経過が知りたい 良院ご紹介ください。 27歳の女性です。4年前に検査...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1913:29:52

心筋炎の経過が知りたい 良院ご紹介ください。
27歳の女性です。4年前に検査入院で「心筋炎 要経過観察」と診断されました。4年の間に結婚し、検査入院した病院が現在の住まいから遠くなったため、転院を考えています。
愛知県 名古屋市南東部、または知多半島で、循環器(特に心臓)に強い病院・先生をご存知の方、教えてください。
今後出産も考えると、総合病院であればなお良いと思うのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:09:45

近い病院では「藤田保健衛生大学病院」でしょう。
その他には、鶴舞にある「名大病院」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:05:16

ほんとにそうですよね。>>>>>>>>♪よこはめ7ざーーんす