ここから本文です

docomoの新規契約について

pc_********さん

2012/3/1902:37:32

docomoの新規契約について

docomoで新規契約でWindows7携帯(F-07C)を購入したいと考えています。
過去に料金を滞納してauを強制退会された事があり、新規契約ができるか不安です。後日、滞納した料金は全て完済しています。
現在はSoftbankを6年間ぐらい契約して使用しています。ここ3年間ぐらい毎月請求書が来てからコンビニで支払っている現状になります。この場合でもdocomoで新規契約はできるものでしょうか?

もし契約できる場合、docomoの料金体制がイマイチわかりません。最低プランでどのタイプがいいか教えて下されば幸いです。現在SoftbankでiPhoneを使用しているのでWindows7 PhoneもWiFiをおもに使用したいと考えています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
287
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/3/1912:53:16

MNPする場合は審査してないと思いますので、問題ないかと。でも口座引落するよう求められるかも。
コースはタイプSSとiモードとパケホーダイとmoperaUとか契約しないとサポート割引にならないはずです。
要は普通のガラケーと同じプランですね。
あとF-07CはWindowsPhoneのスマホじゃなくて本物のWindows7パソコンと携帯が合体した機種ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる