ここから本文です

長泉町の音? 静岡県駿東郡長泉町に今住んでますが、時々「ドーン」と雷?のよう...

wag********さん

2012/3/1908:21:04

長泉町の音?
静岡県駿東郡長泉町に今住んでますが、時々「ドーン」と雷?のような音がしていますが、一体何の音でしょうか。音によっては床が微妙に振動します。

閲覧数:
1,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2012/3/2422:53:52

自衛隊による東富士演習場での演習による波動により窓ガラスなどが振動します

江頭2:50さんが暴れている可能性も否定できません

自衛隊による東富士演習場での演習による波動により窓ガラスなどが振動します...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soilstoreさん

2012/3/2015:06:49

長泉町だと

自衛隊の東富士演習場(御殿場)での演習の音だと思われます。

hay********さん

2012/3/1909:00:16

自衛隊の演習の音じゃないですか?