ここから本文です

狩野英孝のFLASH記事について。 今日発売のFLASH記事について知ってる方が居たら教...

min********さん

2012/3/1911:54:14

狩野英孝のFLASH記事について。
今日発売のFLASH記事について知ってる方が居たら教えて頂きたいです。
ブログで事務所・本人からの謝罪記事があったので気になって…

閲覧数:
2,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/3/1919:11:43

同誌によると、狩野は入籍からわずか6日後の2月28日深夜、都内の大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そこに参加したスレンダーなモデル風美女とホテルで合流し“お泊まり”したという。

その女性と今月9日にも同じカラオケ店で話し込む様子を掲載している。

関係者の話として「狩野は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話している」などのコメントを掲載している。

19日午前10時半過ぎ、狩野のオフィシャルブログで、所属事務所社長は「今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」。

狩野本人は「結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」とそれぞれ謝罪コメントを掲載。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と言われたことを明かし、「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」と猛省しているのだが…。

「狩野は結婚前にも何度か浮気の現場を写真誌に抑えられ、浮気相手から口止め工作しているのも暴露されるなど、すっかり浮気慣れしているようで、相手は複数いるようだ」(週刊誌記者)

上記にあるのが、詳しい記事になると思います。

やっぱり狩野は、学生の頃のあだ名がインチキと呼ばれてただけに、今もインチキで嘘つきなんだと思いました。

ロンハーも昔に、ヤラセで問題になりましたけど、偽装結婚に近いことを全国ネットで放送したなんて。

奥さんのアツコが顔出しまでしたのに、可哀そうでならないですね。

狩野は、芸能界を引退して、実家の神社を継いで、真面目に働かないと、また浮気や不倫するでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/3/19 20:02:39

詳しい内容ありがとうございました。
あのプロポーズには凄い感動しただけに、ちょっと残念です。
学生時代のアダ名が「インチキ」だったのは初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2012/3/1918:31:42

もう本当にクズだね妻がかわいそうだよ