ここから本文です

Rodeoのカラコンって安全ですか?

pin********さん

2012/3/1914:11:09

Rodeoのカラコンって安全ですか?


私はずっとRodeoのカラコンを愛用しているのですが、
この前ツイッターで【RODEO(ロデオ)というカラコンに注意!】私の回りにも病気になった人がいる!というのを見ました。

しかしツイッターといえば、デマや冗談が回りやすいし、ずっと前に根拠もないのに某モデルが自殺したのはあいつのせい!責任取れ!と言っている方が何人もいたのを見たことがあるので真偽がわかりません。

何人かは「自己責任の問題だろ」と返信してたのですが、実際Rodeoのカラコンは安全なのでしょうか?
やはり自己責任の問題ですか?

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなママさん

2012/3/2117:04:03

私もロデオもJILLも使ってますが、結局のとこ自分次第なのではないかと思います。
http://www.easyroadhotel.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2012/3/2021:33:09

カラコンはそもそも危険です。
ロデオはカラコンの知識があまりない学生がおてごろな価格で買えるので
買って、洗い方知らなかったり付けたまま寝たり
そういうことがあって目の病気になってるんだと思います。
それを何にもしらない人がロデオ危険買わない方がいいとかいってるから
買う方も心配になりますよね。

病気になる人は自己責任だと思ってください。
私自信ロデオのカラコンを使っていますが目に異常があったとかないです。
それぞれの目にあう合わない、もあると思います。
ロデオが危険だということは無いですよ。安心してくださいね><

y5p********さん

2012/3/1915:09:13

ロデオ愛用者ですが、わたしは全くなにもないです
やはり自己管理の問題だと思いますよ