芸能人で略奪婚をした夫婦って誰が居ますか?その方達は幸せになってますか?友達が芸能界で略奪婚して幸せ

ミュージシャン14,417閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

あくまでも個人的な観点からの意見ですが・・・。 globeのKEIKOは、小室哲哉の前妻アサミ?から 小室哲哉を略奪したように見えます。 2人はまだ離婚していませんが、永く続きそうに思えない。

1人がナイス!しています

3

うつみ宮土里 うちのオバァちゃんが、うつみ宮土里さんをテレビで見かける度に 「この人はキンキンを奪った」「略奪婚だ」といつもいいます。

3人がナイス!しています

1

大竹しのぶさんは確か略奪婚だったような・・・・・? 赤石谷さんまさんの前の御主人の時です。今は幸せとは言えないですよね。。。 略奪婚まではいかなかったですが、葉月里緒奈さんが、手塚里美さんから、 真田弘之さんを略奪しましたよね。結局別の男性と結婚したあげく、離婚しています。やはり他人の幸せを壊してまで手に入る幸せはないって事でしょうか。

1

布袋さんと今井みきは略奪婚ではなかったかな?? 今井みきが奪ったハズ・・・