ここから本文です

ソファでオススメの素材を教えてください。 一万円以内で2人掛けのソファを探...

kuroneko_candy_paradiseさん

2012/3/1918:13:31

ソファでオススメの素材を教えてください。

一万円以内で2人掛けのソファを探してます。 Nissenや楽天で注目したのもありますが、口コミを見てみると「数ヶ月で座るところがぺしゃんこになった」「座る度に中のクッション材を集めて膨らませている」というのがあり、購入を躊躇っています。(どちらのソファも中身はウレタンフォーム・ウレタンチップ・スチールパイプ)
デザインはすごい可愛いのに残念です。

希望は、表地は皮以外でサイズは横幅が100~140cm、カラーは淡いピンクが本命ですが他に赤、アイボリー、ブラウンも検討してます。

イケア?という家具屋さんも評判がよろしいのは聞きましたが私の地域は配達を承ってないそうです(泣)

安いので探してるんだから贅沢言うな!って感じですが、数ヶ月でぺしゃんこというのはちょっと…と思います。

オススメ素材、又はオススメ通販サイトがあれば教えてください。
お願いします(>_<)

閲覧数:
5,590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccj_pmさん

2012/3/2010:15:52

1万円以内で2人掛けのソファーを探すのは厳しいかもしれません。

予算オーバーにはなりますが、IKEAのKLIPPAN(クリッパン)というソファーが結構安くて楽しめます。
私のブログにKLIPPANの事を少し書いていますので、よろしければご覧下さい。

http://ccj-saf.seesaa.net/article/242348968.html

私どもCCJではIKEA家具の購入代行サービスをご提供させて頂いております。
お住まいの近くにIKEAが無くてもIKEAの家具を手に入れる事は出来ます。

http://ccj-ent.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2012/3/25 21:17:58

色々なサイトや友人たちに相談して、まだ学生ですし今の部屋も一年以内に出る予定ですので割りきることにしました。クッション等の対処法も考えます。

IKEAは入手できる方法があることを知れて良かったです。今度利用させていただきます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

papamamapileさん

2012/3/1918:22:00

その価格ならそうなっちゃうよね。
布で選ぶなら見た目と価格で購入して、ぺちゃんこになったらクッションを置いて、カバーリングしちゃえば。