ここから本文です

海魚で、見た目が最もグロテスクな魚は何ですか?

aiu********さん

2012/3/1918:28:43

海魚で、見た目が最もグロテスクな魚は何ですか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2012/3/1921:25:55

ヘラヤガラ、サビウツボ、ハナオコゼ、トクビレ、シイラ、ニシキテグリ、モンガラカワハギ、アカグツなどがグロテスクだと感じます。

質問した人からのコメント

2012/3/19 23:20:34

いろいろたくさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/3/1922:46:47

見慣れているからなんとも思わないけど、

たこ、ってグロテスクじゃありません?

っえ、魚じゃない?!

2012/3/1921:47:02

「イザリウオ」です(^_^)/

2012/3/1918:50:22

主観的な物なので何とも。
一般には「不細工」なことの例えに「鬼オコゼ」が使われますが…