ここから本文です

お客様電話相談室の「オペレーターに繋がるまでお待ちください」の時間は電話料金...

nai********さん

2012/3/1918:52:00

お客様電話相談室の「オペレーターに繋がるまでお待ちください」の時間は電話料金がかかっているのでしょうか?

パソコンのサポートセンターに電話しましたら

「ただ今大変混み合っております。オペレーターにお繋ぎするまでお待ち頂くか、電話を掛けなおしてください」と機械の音声で言われたました。

何度掛けなおしても繋がらないので、待ってみることにしたのですが20分くらい待たされました。

この待ち時間も電話料金が加算されているのでしょうか?

閲覧数:
5,079
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/3/1918:53:22

フリーダイヤルなら無料ですが、それ以外の06とか03とかから始まる一般の電話番号なら通話料はかかりますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/20 20:46:50

降参 (悲)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/3/1918:54:04

フリーダイヤルでない限りは通話料はお客様負担でかかっていると思いますよ。