ID非公開

2012/3/19 20:25

55回答

友達の紹介からのお付き合い

友達の紹介からのお付き合い みなさんは正直このことをどう思いますか? 僕は、いいと思います。 どう出会うかじゃない、誰と出会うか! ですよね(#^^#)笑 いろいろな意見が聞きたいので、 男女かまわず沢山の回答よろしくお願いします。 ちなみに「恋人候補として」の紹介です 最後に、もう一つ質問! ものすごく仲のよい男or女友達から 「いい子紹介して!」 といわれたら紹介しますか? 不思議な質問ですが、 回答よろしくお願いします!

恋愛相談797閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も友達からの紹介で付き合うのは全然ありだと思います! 友達なのである程度信用できる人だと仮定すると、やはりあなたにとっていい条件の人やあなたと合っている人などを紹介してくれると思います。自分の友達をあなたに紹介するのですから、その友達は紹介される方にとってもあなたにとっても、いい加減な対応はしないと思います。ていうかできないと思います。その方の信用にも関わると思いますし。なんかちょっと話ずれちゃいましたが…好きになったのなら出会い方は本当に関係ないと思います! 私だったらその仲のいい友達に自分の女友達・男友達を紹介したとき、その2人にとっていい影響を与えてくれそうだなと思ったら紹介します!2人とも大事な友達なのでやはり嫌な思いはさせたくないです。

その他の回答(4件)

0

イイ子紹介して!→そんな女子いたらオレが付き合うわ(笑) ここだけの話イイ子ってのは、たまたま空いている子にすぎません。 また、紹介はしますけど万が一そのイイ子と別れたりしたら、タダ ではすまない!! 上手くいけばヨシ、しかしもしも別れる時は・・・

0

たしかに!誰と出会うかだと思うのでいいと思います。 全然、興味の無い友達の女の子は紹介するかもしれないけど、自分には可能性無くてもやっぱりいい感じの子は紹介しないかも....

0

合コン的な複数なら友達に紹介してもらってもいいですが単独は相手がどうしてもタイプじゃなかったりお付き合いできない感じの人だった時に断り辛いので単独ならしてもらわないです。

0

てか、一番良い出会い方じゃないかと思いますが。 仲の良い友人なら変な人は紹介しないだろうし。 自分は紹介してと言われたら、まず二人が合うかどうか自分なりに考えますね。せっかくならうまくいってほしいですから。