ここから本文です

白人男性が嫌いな日本人女性っているのでしょうか?

jhj********さん

2012/3/1920:33:44

白人男性が嫌いな日本人女性っているのでしょうか?

補足へえ~珍しいですねぇ。
白人女性ってあんまり日本人男性には興味ないと思ってました(笑)
でも日本人男性はガリガリばっかりで情けないですよね。
あれは同じ日本人男性から見ても恥ずかしいです。
オレは白人女性から馬鹿にされないように体鍛えてます(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

編集あり2012/3/2011:49:14

補足…日本人男性も女性もかなり痩せてますよね。これ国際問題になってるんです。実は私の夫が医師なんですが、痩せ崇拝と貧困率の上昇が原因ではないかと。元々日本人は骨格が薄いのですが、痩せ過ぎは成人病招きますからね。
男女共適度な筋肉があった方が美しく見えます。
私は胸と尻がとても大きいのでデブ扱いされたことがあります。
夫は清潔感があるだけで外見は全然イケてませんが、内面にベタ惚れちゃいましたね~。

白人女性にしろ母国語で話しかけられるのは皆様喜び距離が縮まりますから、外国語できるとモテますよ。やはり内面ですね。セックス相手だけならマッチョでもOKですが(笑)。黒人とかは怖くて…。
日本男性は素朴なのが魅力です。日本って動物も(柴犬とか茶トラとか)素朴でガツガツしてなく魅力を感じます。

私、そうですよ。しかもドイツ×デンマーク×ポーランドの混血なのに1番好きなのは日本人です。 白人俳優で好きな方も居ますが日本人が1番です。
日本人も結構ホリが深い方増えてますし、「男性は日本人、女性は白人」というのが私の考えです。現に日本人男性って今人気出てきてますしね。

私が白人男性があまり好きではない理由の一つは「体臭」です。 体臭にお酒やタバコや香水の臭いがプラスされると一発で嫌になります。やたらとベタベタ触るのも嫌ですね。

稀に居ます、こういう女性。友人や同僚ならば気になりませんが交際となると嫌です。

なので私は日本人男性と結婚しました。

質問した人からのコメント

2012/3/20 13:56:07

回答どうもありがとうございました。
オレももっと内面を磨いて、いい男になりたいと思います。
あなたのような嫁をもらった旦那さんが羨ましいです。
どうか末永くお幸せに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マリーさん

2012/3/1922:11:06

いないでしょうね。
誰しも少なからずは
美しい西洋人の掘りの深い顔立ちに憧れを抱いてると思いますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる