ここから本文です

『1分間の深イイ話』大橋のぞみちゃん出てますね。

hai********さん

2012/3/1921:44:42

『1分間の深イイ話』大橋のぞみちゃん出てますね。

ポニョの歌をうたってるのぞみちゃんを見ててうるっとしました。

大きくなりましたよね~もう最後なんですね~

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/3/1921:45:50

子役のまま成長すると残念な結果になりそうなので、一度引退するのはいい判断だと思います
学業頑張ってほしいですね

質問した人からのコメント

2012/3/19 23:13:22

本当にそうですね。いつかまた戻ってきてほしいけど・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/3/1921:51:29

このまま育ってほしい。橋本てんかみたいには、なってほしくない。

sai********さん

2012/3/1921:45:43

本当に美しく育ちましたね。