ここから本文です

公務員以外で、仕事が楽で、休みが多くて、給料が高くて、安定感のある仕事はあり...

akb********さん

2012/3/1921:54:56

公務員以外で、仕事が楽で、休みが多くて、給料が高くて、安定感のある仕事はありますか?

閲覧数:
7,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2012/3/1922:20:50

そういう仕事がたとえあったとして、そんなおいしい仕事の情報を、見ず知らずのあなたに無料で快く教えてくれる人が一体何人いるでしょうか?

「この仕事は俺のもんだ、他の人には絶対に渡さんもんねぇ」と考える人が多いのでは?

かくして、そういう仕事の情報は出回らないわけです。
もし出回っていたら大抵何か訳あり(詐欺とか犯罪の片棒担ぎとか)ですね。

それでも、もし情報を入手したら私にも教えて下さい(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(16,057件)

【公務員試験講座の業務委託】集団指導(10名歓迎)
  • LEC 中野本校(大学事業本部)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区中野
塾講師STATION
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
総務省|非常勤職員 行政管理局(公共サービス改革推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区永田町
総務省
【経営コンサル】官公庁・医療業界 コンサルタント <HPS...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
doda
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
公務員・教師・講師 ”世界一素敵な過疎の町”から志をもっ...
  • 株式会社PrimaPinguino
  • 契約社員
  • 月給21万円〜26万円
  • 北海道厚沢部町新町
DRIVEキャリア
契約社員/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 契約社員
  • 月給23.7万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 月給23万円〜24万円
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2012/3/2008:47:26

NHK職員は良さそうですよ。
友人(男)ですが、子供が熱出したり両親に何かあればすぐに駆けつけています。
確かNHK職員も公務員と同じような区分だったとは思いますが。

友人は奥さんも働いていますが、子供の看病等は全て友人が仕事を休んでいます。
それでも何も悪いことは言われないそうですし、部署によっては仕事内容も楽なほうで残業もほとんど無いと言っていました。
なれるものなら、なりたいですが・・・

うまたんさん

2012/3/1922:57:37

難しい質問だな(笑)
そうそうはないだろう
ただ絶対に赤字にならない民間企業を探せばそれに近いとこがあるかも知れないね
財団法人とかさ。
どうやって就職すんのかしらん。
東電なんかは絶対赤字にならない電気料金を設定されているから叩かれているね。