ここから本文です

大橋のぞみちゃんの芸能界引退はショックです。 高卒したら芸能界に復帰します...

luc********さん

2012/3/1922:32:08

大橋のぞみちゃんの芸能界引退はショックです。

高卒したら芸能界に復帰しますか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2012/3/1923:23:39

たまたまTV見てました。大学は行くでしょう。
10年後にまた現れるのではないでしょうか。

しっかりしているし、頭脳も良さそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

td_********さん

2012/3/2000:56:10

無理です
一度引退を宣言したんだから復帰というのは親が許さんだろ

qwq********さん

2012/3/1922:37:04

今までの流れでは海外に留学してってのがセオリーですね
高卒でとなるとグラビア復帰で芸人の番組でいいようにされて数年で再引退の可能性が高いです

今の芸能界において高卒復帰なんて笑の種にもなりませんよ