ここから本文です

人体の構成成分を教えてください。よろしくお願いします。

AGENT SMITHさん

2006/6/521:58:27

人体の構成成分を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
54,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2006/6/523:01:38

人体の構成成分
水分:60~70%
タンパク質:15~20%
脂肪:13~20%
ミネラル:5~6%
糖質:1%
でしょうか・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rachi/eat.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/6/522:00:03

高校のときちょんぷす(CHONPS)って習ったw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・