ここから本文です

スプーン曲げのタネを教えてください!

blo********さん

2012/3/2004:58:33

スプーン曲げのタネを教えてください!

閲覧数:
1,856
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スプーン曲げ 種明かし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yousumiotokoさん

2012/3/2006:42:25

ダイソーから、スプーン曲げの手品が出ているので、それを買って、どういう仕組み(原理)なのかを知りましょう。
そのセットで演じれるようになれば、同じくダイソーの100円のデザートスプーン(2~3本入り)を買って、トライしてみましょう。

ちなみにネットではダイソーのスプーンは2本入りと耳にしますが、僕の家の近くのダイソーでは3本入りです(かなり前から)。