ここから本文です

金融に詳しい方、是非教えてください。信用情報機関では1社ごとの借り入れ額まで...

mwc********さん

2012/3/2005:09:02

金融に詳しい方、是非教えてください。信用情報機関では1社ごとの借り入れ額まで正確に公開されているのでしょうか。よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

リクエストマッチ

2012/3/2007:44:36

加盟する業者が信用情報へ報告しているものはすべて他の加盟する業者と本人に情報提供されます。

もちろん借入残高も含まれます。

質問した人からのコメント

2012/3/20 09:52:37

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

リクエストマッチ

2012/3/2005:28:31

日銀連はじめ、複数の信用情報機関が存在するところです。

それぞれの機関が、どのような情報をどの程度の期間保有するのかは、それぞれの機関のHPなどで確認できるものもあります。

破産、個人民事再生などは日銀連は10年、CICなどは5年、いえ7年でしたっけ?

1社ごとの借入額や、どこまでの情報が記載されているかは、手数料はかかりますがご自分の情報を「開示」してもらう方法があるかと・・・

それを見れば一目でわかると思いますが。。。

そんな面倒くさい方法以外で、という意味ですか?