ここから本文です

イククルの日記

dar********さん

2012/3/2009:35:48

イククルの日記

イククルの日記書いて出会えた人いますか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2012/3/2009:37:54

イククルの日記書いているけど、会うを探すのはほぼ掲示板だね!イククルの日記では自分の人がらをアピールする感じがいいんじゃないの。もちろん気になる人がいたら書き込んだり、メッセージできるから出会えると思うよ!

質問した人からのコメント

2012/3/20 09:41:52

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2012/3/2009:39:21

イククルで日記書いてるよ。結構みなさん出会えたって書いてある日記も見かけるよね

「イククル、日記イククル」に関する質問