ここから本文です

三浦春馬くん出演の海盗セブンを観に行かれた方!感想をお願いします。

har********さん

2012/3/2011:04:45

三浦春馬くん出演の海盗セブンを観に行かれた方!感想をお願いします。

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/3/2420:21:57

感動のあまり号泣でした!
みなさん歌がうまいし、ダンスもカッコいいし、最高でした。
帰りの電車の中ではニヤケっぱなしでした!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/3/2320:11:31

何回観ても楽しめる最高のエンターテイメントです♪

お芝居・歌・ダンス・アクロバット・アドリブ等約3時間(途中に休憩が入りますが)圧倒されっぱなしです。

一回観たらまた観たくなりますよ(^O^)

私は、今の所6公演観劇しました。残り7公演色々な角度から楽しみたいです☆

さくらさん

2012/3/2115:38:16

最高でしたよ^^
凄く激しいダンスにも関わらず、息一つ乱さずに、歌い、セリフを言い、相当特訓をしたんでしょう。
そして、やはり、岸谷さんと寺脇さんのコンビは、面白く、終始笑いの絶えない舞台でした^^