ここから本文です

ダッフィーちゃんに、嵐関係の服を着せたいと思います。 初めてなので、型紙も...

dre********さん

2012/3/2011:59:06

ダッフィーちゃんに、嵐関係の服を着せたいと思います。

初めてなので、型紙もほしいです。

2週間で手縫いで作れる!!ってのはありますか?

閲覧数:
2,125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m73********さん

2012/3/2620:36:35

私はコチラのサイトで購入
していますよ☆

販売者の方も嵐さんが
好きみたいですよ?

300~ありますし、結構
そろいますよ。

手縫いでもできるみたいです☆

つなぎやジャケット、ベスト
なんかもありましたよ!

http://01.mbsp.jp/xoxnl224/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2012/3/2117:09:02

型紙はオークション等で売られています。
公式サイトにSサイズのTシャツ、ネグリジェならば無料で配布されています。
そのほか無料の型紙はありません。
皆さん自分で布などをあてたりラップを巻いたりして作っています。
型の作り方を簡単に紹介しているサイトならありますが、基本自力です。
どんな服を作りたいのか分かりませんが、youtubeにミッキーの燕尾服などの作り方の動画を載せてる人もいます。
そういうので型が映りますのでその形を参考に、ダッフィーのサイズを測って合わせればそれなりのものが出来ると思います。

「2週間で手縫い」はあなたの実力と努力次第です。
作れる人ならできます。

作ることよりも型を作ること、生地を探すことの方が大変で時間がかかると思いますよ。

eik********さん

2012/3/2016:31:51

ダッフィーの服が売っているか私はしりませんが 無ければ入る服を買って型紙を作ればよろしいかと

個人的には 直接 布をあてて作っても良いと思いますが

一番大変なのは 布探しだと思いますよ