ここから本文です

唯ちゃんが一番信頼しているHTTのメンバーは誰だと思いますか?

(*^-^)ニコ K-ON 憂ちゃんさん

2012/3/2015:38:10

唯ちゃんが一番信頼しているHTTのメンバーは誰だと思いますか?

意外に律ちゃんだったりして.....。

みなさんのご意見は?

補足※3つに意見が分かれました!

律ちゃん? あずさちゃん? 澪ちゃん?

他の方もガンガンご意見をお願いいたします♪♪

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2012/3/2016:25:27

律だと思います。
澪は常識人で普段は頼りになるんですが、いざとなるとちょっと不安があるんですよね。
律は結構大雑把で普段は唯と馬鹿やってますが、行動力があり、なんだかんだで皆をまとめています。それに普段が大雑把なのでわかりにくいですが、彼女もまた常識人だと思います。
唯はあれで結構人のことを見てるので、律の方をより信頼しているんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/26 23:44:00

律ちゃんが2人!
最初の方をBAとさせていただきます。

律ちゃん、これからも頼むぜ!

みなさん、ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/3/2109:11:43

難しいですね。全てのキャラクターの1番なら憂になるんですが…

梓は後輩なので、色々と唯を頼りにしているところが見られます。なので唯は自分が信頼するというより、梓に信頼されて欲しいと思うことのが強い気がします。

澪のことは、いつも注意してくるお姉ちゃんみたいな感じに思っていると思います。唯には、姉がいないのでついつい甘えてしまう相手です。

律は唯の性格を一番理解していて、唯がこれから何をしたいのか知ることができます。また、その逆も同じです。似たもの同士だからこそ相手を理解し、思いやることができます。


やっぱり、唯はみんなのことを信頼していると思いますが、1番は律だと思います。
あのボケとツッコミはお互いに信頼してないとできないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2012/3/2016:34:23

そうですね・・中野梓さんですかね、後輩ですが、同じギターで梓さんのほうが上手いし。町内の演芸大会にもいしょにでたし。
1期12話で最期まで唯さん治るのを待ち、だめならばライブの辞退まで考えました。信頼関係が築けていると考えます。お互い頼っているようです。特に唯さん→梓さんは特にです。

kmk********さん

2012/3/2016:00:04

澪だと思います。
恥ずかしがりやですが、一番常識人で実務的です。
唯は幼馴染の和の様な何でも出来る優等生タイプを信頼すると思います。