ここから本文です

ヒト成長ホルモンHGHでオススメのサプリメントってありますか? 効果が実感でき...

nik********さん

2012/3/2016:46:26

ヒト成長ホルモンHGHでオススメのサプリメントってありますか?

効果が実感できたものがありましたら教えて下さい!

人成長ホルモン

閲覧数:
5,034
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒト成長ホルモンは蛋白なので、口から摂取しても無効です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2012/3/2017:49:35

効果って
まさか、それ飲むと
背が伸びるとか、思っていませんよね?

HGHでサプリメント
って
成長ホルモンそのものではなく
HGHの分泌を促すとか言ってるやつでしょう?
結局、
「このサプリは成長ホルモンそのものではありません。」
「効果は個人差が有ります」
で、逃げている商品ばっかりです。
そのくせ5万とかするんですから
ドブに捨てるようなものです。

「この商品が、効果を実感できました」
なんて回答が来たら
それは、その商品の販売会社の関係者でしょう。
世の中渡っていくなら、そのくらいは疑わないと
カモにされるだけです。