ここから本文です

レオパレスには、コップや皿、フライパン、ハンガーなどは備え付けでありますか?

hanakotaro1976さん

2012/3/2017:48:24

レオパレスには、コップや皿、フライパン、ハンガーなどは備え付けでありますか?

補足うわ・・・・なら買わないといけないのか…

閲覧数:
1,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_and_m_0930さん

2012/3/2313:43:33

日用品、食器類は何もないです(^_^;)

私も彼の引っ越しの時に必要最低限を買いに行くのに大変でした…

質問した人からのコメント

2012/3/26 20:03:40

マジですか・・・買おうと思います・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2018:19:54

ないですよ。
自分で買わなきゃだめです。