ここから本文です

クリアケースに書いた油性マジックの文字を消したいんですけど、家庭にあるもので...

tor********さん

2006/6/610:25:52

クリアケースに書いた油性マジックの文字を消したいんですけど、家庭にあるもので消せますか??

思い当たるところだと除光液なんですけど、他にはありますか??

閲覧数:
469
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_t********さん

2006/6/611:01:52

結構使えるのが、消しゴム

油性マジックのところに水をつけて、消しゴムで消してみてください。

結構きれいに消えますよ。

質問した人からのコメント

2006/6/6 12:50:29

感謝 やってみたら消えました★
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2006/6/611:07:34

ホワイトボード用のマーカーで消えます。。。。。。。。。。。。。

kao********さん

2006/6/610:34:48

除光液だと、クリアケースの表面が白っぽくなったりするかもしれないですね。
私だったら、消毒用のアルコールか焼酎で消してみます。
油も落ちそうだけどベタベタするのを洗うのも面倒なので。

c9_********さん

2006/6/610:29:18

マーガリン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

mom********さん

2006/6/610:27:54

クリアケースなら、表面ツルツルなので
意外と、台所用の中性洗剤で落ちるかもしれませんよ~。